FURUSATOは何処ですか?
沢山のFURUSATOをありがとう(^〜^)



- - -
ゆずのみ。久しぶりのブログ更新

2年ぶりくらいにブログの更新。

今日はゆずのみ東京ドーム1日目でした!

その後ご飯を食べてた時に、ブログの話になったから

更新!( ✌'ω')✌

 

、、、、、、、、、、、書けない。

昔みたいにいっぱい書けない、、、、、、。

 

だから写真載せる作戦!

 

、、、、、

 

それもうまくできないから、

明日にします。おやすみなさい

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
もうすぐ社会人.ひゃー
このブログのわたしのプロフィール久しぶりに見て
驚愕しました.4月から大学生だと,,.
もう4月から社会人ですよ.ひゃー
文字にすると不安だー.
きっとなんとかなると思う.だってわたしだから.(笑)
だから前向き(*^_^*)

この間まで卒論書いてたから,読点句読点が,教授仕様
。←.
、←,
パソコンの設定変えちゃったから,しばらくこのままでいーや


おととい昨日と,ゼミで草津旅行に行ってきたのです.
もうこういう旅行もあと何回行けるかわからないから
ブログに残そうかなぁと思って.

8人乗りのレンタカーにぎゅうぎゅうにみんなで乗って
草津温泉に行ってきました.
弾丸箱根旅行のときとは違って,ちゃんと旅館決めて行った!(笑)
湯畑みて,極寒のなかお散歩して,釜飯食べて,
温泉入って,誕生日サプライズして,お酒飲んで,泣いて(笑),
真面目な話して,吐いてる人慰めて(笑),

朝から温泉入って,伊香保温泉まで足伸ばして,
ラーメン食べたくて,ラーメン屋行ったけど定休日で,
粘って探したラーメン屋残り4食で,じゃんけんして,勝って,
ラーメン食べて,腸がずっと痛くて,東京帰ってきて,

とりあえず学校に帰って(笑),研究室で勉強してた後輩連れ出して,
遊園地行って(20時),ジェットコースター終わってて,観覧車乗って,
ホテルの窓から見える見ちゃいけないもの見て,セルフィーして,
ばいばいした!


真面目な話して泣くみんながだいすきすぎるよ(笑)
なんなの,ばかなの,青春なの?(笑)
お前と出会えてほんとよかったよ〜〜〜泣←まだお酒入ってない(笑)
ばかだ(笑)だいすきすぎる(笑)

男女8人で旅行して,7人が恋人いるっていうリア充っぷりも
なかなかの異端メンバーで,いつも楽しい.ほんとに.
いつもなら「うわー彼氏いるやつリア充かよ」ってなるような話も
真面目に結婚観とか話せるメンバーで本当に心の支え.
特に男の子の結婚観を真面目に聞けるのがいいね,
サークル入ってないからこういうの新鮮でいいね.

卒業するまでにあと何回みんなで遊べるだろ.
卒業してからあと何回みんなでお酒のめるだろう.
誰が一番先に結婚するんだろ.

そんなこと考えちゃうな〜,しあわせである.
このゼミに入れて,本当にしあわせである.
- comments(0) trackbacks(0)
みんな夏は何して過ごしてるんですか?
わたしは、ひまなので、ただひたすらバイトをしているんですが、
バイトをやめたくて、しょうがないんです。むぅ

時給・待遇・確立した地位がとってもいいので、
そこは本当に良いんですが、
不潔だし、適当だし、スタッフ感での盗難が嫌なので
辞めたいのです。

辞めなくてもいいから、逃げ場をつくりたいです。
飲食店以外でお局さんいないところーーーーー(;_:)


卒論やらなきゃ、とは思うけど、
やる気はない。うん。
- comments(0) trackbacks(0)
大変なカナヅチ
4連勤おわたーーーーーつかれたーーーー
シフト希望削られるこのご時世で4連勤、しかも1日中。
つがれだぁーーーー
バイト行きたくないから起きれないし、家も出れないし、
働いてる間中、ずーーーっと早く帰りたいって思ってた!!!!
やっと明日おやすみ〜〜〜
しあわせ。目覚ましかけないで寝よ。


明日はあずさとの約束までにやりたいこと色々あるけど、
最悪明後日でもいいし、これ明日やらないやつだなー。(笑)


そろそろだいちゃんのおたんじょうびで、
今年はなにしてお祝いしようかなーっと、
こういうの考えるの苦手だから考えてもいなくて(゜_゜)

ゼミの友達が、プレゼントのネタ尽きたから、
旅行をプレゼントにした!って言ってて、
それもありなのかぁ!!ってことで、
今年はプレゼントは適当に5000円くらいのものをあげよう。(笑)

最近、わたしの誕生日プレゼントとかお粗末にされてるから、
いいよね。(笑)


今週土曜、ノリで静岡ゆず行くんですけど、どうしよう(笑)
 
- comments(0) trackbacks(0)
この年になって思うこと
大学4年になって、周りの友達が22歳の誕生日を迎えて、最近強く思うことがある。

高校生のときの私、生意気だったなぁ、と。(笑)(泣)


じゅげむとかはじめたりして、ゆずっこの輪が広がって、
同世代ゆずっこはもちろん、大学生とか社会人のゆずっことも知り合った。
そんで、チケット譲ってもらったり、譲ったり、
写真一緒に撮ったり、わいわいしたり、そんなことしてたーーー。

けど、いま、わたしが、お姉さんゆずっこの年になってみて、
高校生の相手よくしてくれたよなぁぁぁっておもう。

就活終わって、バイト先戻ったら、高校生のアルバイトが増えてて、
高2とおしゃべりする機会が増えたのだけども、
若いよなーほんと。
就活した後だと、余計に、若く感じる。

ライブ会場で見かける、高校生ゆずっことか、
若いなー元気だなー(うるさいなー)って思うようになって(笑)
なんていうか、世代交代っていうか、そんなえらいものじゃないんだけど、
なんていうかね。(笑)

まぁ、年取りましたね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だってさ、最近の高校生って、ついったーらいんで仲良くなるのだと!
らいん!らいん!!!!若い!
まぁ、たしかにグループ作りやすくていいよねー!



大学生のうちにできることってなんだろう?
大学生じゃなきゃできないことってなんだろう?
わたしは土日祝日お休みの社会人になるから、
連休とか普通にあるし、
旅行もなぁ、ってなる。

平日で、時間があるときしかできないことってなんだろう???

とりあえず、1年以上前から行きたかった、写真関連のボランティアに問い合わせをしてみた。

卒論
合宿

それから、ホテルの宿泊プランを考える
旅館の宿泊プランを実際に考えて、販売する予定。
正直、まったく興味ない。
だけど、今しかできないし、この大学で、この学科で、このゼミで、今年だからできること。
挑戦してみます。

だいちゃんのお誕生日なにしようかな(*^_^*)
六本木のプラネタリウム行きたいな(*^_^*)七夕♪
 
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/163 | >>