FURUSATOは何処ですか?
沢山のFURUSATOをありがとう(^〜^)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
radicoなう。

ニッポン放送電波悪いから茨城放送。

さて、悩みをお母さんに話してみました。
わたし最近お母さんにベタベタしてみてる(笑)

基本的に自他共に認めるツンデレな私だけど
最近はデレをコントロールできるようになりました。えぇ。

悩みはね、尽きないのかもしれないし
どうにかなるかもしれない。
さきならわかってくれる気がするー(^ム^)

今回こういう状況になって
高校時代わたしにこき使われてた人には
大変申し訳ないと思いました。えぇ。

文化祭も体育祭もサブリーダーの位置に居座り
リーダーの抜けてるとこをズバズバ突っ込み
下っ端もバンバン動かし容赦なかったです。多分。

ゆずのサブリーダーはわたしみたいに
人遣いの荒い人間じゃないね。
見習わなくては、です。

わたしの攻撃を受けた人はどんな気持ちだったんでしょうか。
だからこそ今回も攻撃を開始するか迷ってます。←

高校時代わたしの攻撃に耐えてついてきてくれたみんなには
感謝してます。うん。

ただ自分がいなかったら文化祭も体育祭も
自分で言うのもなんだけどどうなっていたんだろーって思うから
今回ほんとに不安。なんとかなるかー^^



っさ、気を取り直してがんばろう。
なんて声かけようか。迷う。
多分なにも言ってあげられないんだろうなー弱虫(泣)


謎ディ楽しかった!!!
早く文庫化!
ドラマより絶対文庫楽しいよこれ!!!!!
サスペンス系の本読みあさる!!!

上下巻で買っちゃったDIVEがそこまで
わたしのツボじゃなくって
全然進まないwwwwwwwww



ここだけの話。
あずにゃんがTLで1年の夏休み無駄にしたって書いてたから
参考にしようと思ってブログ見に行ったのに
記事ないじゃん!ナンデ!(泣)

サークルほとんど行ってないわたしは
先輩がいないから
あずさは本当に大学生の人生の先輩であり
一目置いてますよ。へへ。デレ。www





【追記】心配しなくてよかった。(泣)
     がんばる!!!!!
     けどバイトの研修と被ってないか心配><

- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








でれ(/ω\*)←
from. あずさ | 2011/10/28 10:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nznh14.jugem.jp/trackback/775
<< NEW | TOP | OLD>>