FURUSATOは何処ですか?
沢山のFURUSATOをありがとう(^〜^)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ダスティンホフマン

なーんかみんなナーバス?
なんだろね、今だって本当のこと言えば
ゆずが1番なんです。

好きかどうかはわからない。
大好きかどうかはわからない。

だけどこんなんでもやっぱり
1番がゆずなのは変わらなくて
受験のときは受験よりも優先順位が下だったし
今はライブより学校を大事にしてるけど

「すきなものはなに?」って聞かれたら
たとえ答えるのに躊躇したって
頭に浮かぶのはゆずなんだよね。

NMB48がどんなに好きでも
アイドルの可愛さが尋常じゃなくっても
ゆずが1番なんだよね。
どう1番なのかはわかんないけど
1番。しょうがないね。(苦笑)


ダスティンホフマン。ちょうど6年前くらい。
いやー皮肉だね、まじで(笑)
披露宴は2月25日?土曜日。

みんな受験も終わってるし
就活組も決まってることを祈って
わたしその日一応空けとくからさ(笑)(笑)(笑)

一つだけ気になること言っていい?
彩ちゃんのおしり最近垂れてきたってことでおk?





さて!!!
今日は代官山行ってきましたー






どんっ!おしゃれ!!!
ランチコース1800円
給料前の贅沢(笑)


つまんない人生かもしれないけど
バイトたのしいな、やっぱり。

でも今1番したいことは
影響力のある人とかそんな人と
真面目な話をしたい。

さすがだな、って人と話をしたい。

今現在ですごいな、って思える身近な人は
担当ゼミの先生。

決して楽しい先生であるとかそういう訳じゃないんだけど
知識と見解がすき。

こうやって考えるとコース迷うなあ。
顧客について考えるのは楽しいけど
旅行企画とか分析とか統計とかの授業がすき。
迷ってきたーーーーーーーーー

ね、誰でもいいから
わたしと一緒に真面目に最近の近況報告とか
これからどうしていきたいとか
そういう話をしがてらごはんにでも行きませんか。

- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








行こ〜っか〜。笑←
いつ行きましょうか?
そのうちメールします!←
from. ちょぱ | 2011/10/23 21:52 |
ノットナーバスtoo(^_^)

ちょっぱーとなら、いい話できそうだなー!
ごはん行こ♪
from. まなみ | 2011/10/23 00:14 |
のっとナーバス←
ご飯、行きたす。(笑)
from. ちょぱ | 2011/10/23 00:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nznh14.jugem.jp/trackback/777
<< NEW | TOP | OLD>>