FURUSATOは何処ですか?
沢山のFURUSATOをありがとう(^〜^)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
部屋の電気の接続が悪い


電気つけてから2時間くらい経たないと
電気ついてくれないの。真っ暗(笑)
だから何にもやる気起きない。
だからとか言っちゃってるけど
ただ単にゆっくり休める時間がほしいんだと思います。

金曜日は久しぶりに10時まで寝ようかな。
むしろ3限行かなくていいかな?
いや、だめだ。4限抜けるんだった。はあ。(笑)

テラモ行ってきました。内覧会。
15時から18時半だったから
レストラン街に人いなかったけど
どうなるんだろーーーー

人がとにかくたくさんいらしてました。
電車が到着したときの駅は
まるで朝の舞浜の様でした。こわw

ただいろいろもらってきたよー
そしていろいろ買ってもらったよおママに^^

コンバースの黒スニーカー安くなってた♪
服も買ってもらったよおー!
自分のポイントカード作ったから
買い物楽しい(笑)

しかもsuicaでポイント貯まるから
ワクテカだよね、うん(笑)



学祭売上19万だってー
そんなもんかーって思ったけど
去年8万だったらしいって聞いたら
ビビったよねとりあえず(笑)

焼きそばってどこも250円だったけど
焼きうどんはどこも300円だったから
単価が高かったのもあると思うけど
とりあえず凄すぎるっす

去年はその8万を新歓に使って
高い金出さずに済んだらしいんだけど
今年はそれに10万費やしても
9万余るからどーしよーっかなう状態です

みんなでなんかしたーいって言ったら
じゃあまなみやってって言われた(笑)
ノリでいいよーって言ったけどいいわけない(笑)

大学では幹事キャラじゃないよ!
ずっこでは第2幹事ポジですどーも

LOT酔ったらひどいもん無理(笑)
スノボ行きたいスノボ!!!!

またおかぴーに任せようとする
LOT15thの悪いとこwww

そういえば、学祭のとき
多分水口わたしのとこ寄って来なかったから
LOT怖いんだなーってオモタ(笑)

ギャルこわー\(^o^)/ぽよ
的な感じだったでしょ絶対wwwwwww

わたし水口さんのとこ何回も行ってごめんね(笑)
菜穂のサークルの先輩が
わたしを見て心なしか怯えているような気がして
申し訳なくなりました。すいません。ヒィーーーー

でも塩焼きそば超おいしかった^^
200円で大盛りにしてくれたなんて
持つべきものは友かしらね←

でも大盛りでおなかいっぱいになりすぎたwwww


さーてスペイン語の宿題・・・・・・・・・・

- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment










全然ギャル怖くない…ぽよぉ…………


うちのサークル地味だから
まなみがギャルに見えたんじゃないかなwww
from. なほ | 2011/11/10 01:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nznh14.jugem.jp/trackback/788
<< NEW | TOP | OLD>>