FURUSATOは何処ですか?
沢山のFURUSATOをありがとう(^〜^)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3連休

土日月3連休。うれしいな〜
あ、いやいや、3連休じゃなかった

今日も朝から働いてきたんだった
8-14って朝早く起きなくちゃいけないけど
帰ってきてからゆっくりできるからいいなあ

再来週の土曜までリトマ入ってないけど
そのときには閉店日時決まってたらどうしよう、ってくらい毎日ひま(T_T)

美山は楽しいけどやりがいあるけど
果てしなくハードスケジュールになるもんな〜

今日はお家帰ってきてから
とりあえず洗濯物出して
洗濯物3日間ぶりくらいたたんで
見てなかった番組見て
1時間だけ寝ました。

どうしよ、山田君のドラマがリビングから聞こえてくるんだけど
彼、声だけで人を惹きつける力があるのかな?
ぜんっぜんブログ進まない(笑)

明日はプレゼン2こ終わらせる!時間あったら経済とかやろっかな><
やらなきゃなあ><
テストまで2週間あるけど絶対やばたん><


みさきのブログ、あんまり更新しなくなったとか書いてあったけど
厳選に厳選を重ねた二宮くんが載るようになって
かっこよさに共感してます。(笑)


1月末も13万くらい入るらしいんだけど
ほんっとお金使わないから1人旅でもしようかなあ〜
それか神戸、誰か一緒に行きませんか?


手荒れひどいなあー
働きすぎが原因だよな、絶対(T_T)



はあああああああ
NMBかわいいよ、
百花かわいいよ百花ーーーーー!!!!!!!!!!

- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








まなみが共感してくれてるなんてまさかです(笑)(笑)
嬉しいのでこれからも選抜して写メ載せます(笑)
from. みさき | 2012/01/19 23:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nznh14.jugem.jp/trackback/806
<< NEW | TOP | OLD>>