FURUSATOは何処ですか?
沢山のFURUSATOをありがとう(^〜^)



- - -
\(^o^)/

12日ぶりとかもう(笑)
jugemに対するやる気薄れてきてる自分(笑)

てゆーか実際忙しすぎてほんとにパソコン開いたのいつぶりだか
わかんないよ!多分12日ぶり!
いや、昨日の夜ちょっと開いたんだけどパソコンの前で寝た!


最近の出来事といえばもうバイト充すぎてやばたん( ^)o(^ )
12日から今日まで毎日美山の人に会ってて
バイトしたりごはん食べに行ったり遊んだり呑み行ったりオールしたり
ほんっとーに美山の人たちはフットワーク軽くて楽( ^)o(^ )

家も近いしバイト後の融通も効くし
シフト出るのが2日前とか1日前とかだから
急に暇になったりして遊べるし
とにかくみんな金持ち!!!!

超稼いでる!月20万の方はちょっと異常だけど
8万だと普通で10万でもふーん、ってくらいだからこわ(笑)


そしてホワイトデーに彼氏ができまして( ^)o(^ )♪
なかよしで楽しいよー毎日!
ドライブwktkすぎてにやにやした( ^)o(^ )


美山もだいすきだけど
最近、早く学校始まらないかなーって思ったりもしてて!
学校楽しみだなあ〜♪
でも学校いつからだよっ・・・!

- comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








お、おめでとう!
from. なほれおん | 2012/03/23 07:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nznh14.jugem.jp/trackback/816
<< NEW | TOP | OLD>>