FURUSATOは何処ですか?
沢山のFURUSATOをありがとう(^〜^)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おっし!PCから更新(*^_^*)


いまはお家にいます。
やっぱり家好きじゃないな〜
なんでこうなっちゃったんだろう?

すべては妹の存在だと思う。
それと家が汚いせい。
これは完全に母のせいだね。
お父さんは悪くないと思うんだ。

あ、あと妹も家汚くしてるとおもう。
妹が嫌いとかそういうんじゃないの。
ただ大きくなってきたから仕方のないことだと思う。

早く就職決めて家出たいです。
横浜に住むのが夢なんです。


さてさて!今週も終わりですね!
学校行ってるとあっという間だね!

今週はなんでなんだか月〜金まで毎日会ってたよまるたん(^○^)
どーしてなんだろ?必然的でもなんでもなくって
会う機会を作ってくれるのですね。うーむ

みんなにこれ言ったらさ、きっと
毎日会うとか無理!!!って言われそう(笑)

わたしもそっち派だもん(笑)
毎日会うとか無理!(笑)

さすがに金曜日とか飽きてきたけどさ(笑)
楽しいんだよね、これがね(笑)

つまり、すきってことなのよね(^・^)
あかねが惚気てるとかいうから
わたしも惚気たい衝動。。。

こんなことして、みんなjugemから消えたらどうしようwwwwww


早く夏休みにならないかなー
インターン!とりあえず楽しみと不安!

帰ってきたら沖縄と広島!
TDSも行きたいの、ほんとはね(笑)
あと花火も行きたいけど行けるのかなー

さってさてさて、宿題たくさんあるからやります(^ム^)

- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








なに!まなみ彼氏いたのか!
from. みづき | 2012/07/19 18:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nznh14.jugem.jp/trackback/828
<< NEW | TOP | OLD>>