FURUSATOは何処ですか?
沢山のFURUSATOをありがとう(^〜^)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
welcome to the LAND ♪

東京ドームぶり、約1年3か月ぶりに、
ゆず2Daysしてきたよ(^○^)

まず、なんで2daysにしようと思ったかっていうとね、
ゆずっこに会いたかったからなんだ。

本公演よこはまでわいわいしてるみんなを見てたら、
その場にいないことがすっごく寂しくなって。
すぐ追加公演の予定を手帳に書いた。


LANDは結局さいたま9連番と横浜2daysの3回でした。
すっごい少ない気がするし、あっという間に終わってしまった気がする。
あんまり参加してないし、電車でちょろっと行っただけだから
ツアー感もなかったな。

もっと見たかったけど、
もっと行けばよかった、って思ってるわけじゃなくて、
なんだろう、難しくて言えないけど、
これでよかった、んだと思います。


ゆずのふたりのこととか、チケットのこととか、
演出のこととか、曲のこととか、みんなのこととか、
思ったことがたくさんありすぎて、どうやって言ったらいいんだろうね(笑)

言いたいこと全部書いたら、
感動とかまったくない文章になっちゃうだろうけどいい?(笑)


まああんまり見てないだろうし、
つらつら書きます。



さいたま7/7 9連番
誰がいたか思い出せないけどwww
楽しかったw
小馬鹿にしながら、スクリーン見えないなーと思ったり、
間のムービーくそつまらんなあとか思ったり、
とにかくうるさいのねみんな。
みんなといるのが楽しかったから、
正直ゆずがどんなだったか覚えてない。
だから、このときあんまりLANDに惹かれなくて、
まあこんなもんか〜くらいに思ったのよね。

仮面ライター歌いだしたときはほんとにびっくりして
ゆうじん何考えてんだ・・・って思ったけど、(良い意味でだよ)
LANDの世界観に合ってるなーって思った。



よこはま9/22 B2番
前日にmixi開いて、チケット譲ってくださいしたよ(^_^)
会う前の連絡取ってるときから、すっごく楽しくて、
会ってみたら、ほんとーーーーーーーーにほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
すてきな人だった!はじめましてからバイバイするまでの3時間で大好きになった!!

さいたまではみれなかった正面から見れて、
すっごく満足だった!
演出全部見れて、一緒に盛り上がってくれて、
ライブ中もいっぱいお話してくれて、たのしかった(;_:)

いつものメンバーじゃないから座るのとかよっかかるのとかだめだなーって
思って行ったんだけどさ(笑)
久しぶりに超ゆずっこするのも楽しかった!
夏色でこうちゃんって呼んだのいつぶりだろ。
アンコールも歌ったのいつぶりだろ。
若返った気がしたな〜


ライブ後はみんなで飲んで!さいこうだったなあれー
まなりんが愛されてて、わたしももちろん愛してるけど♡

あ、友はじめて聞いて
すっごくいいうただなーって思った。
薄っぺらい感想だけど、でも心からそうおもった。



よこはま9/23 センター4A

センター4A?ha?ってなるよな、ほんと。
どうして当日券でそこが出るの?
わたしはその席で見た身だから良かったけどさ、
うざいよな普通に。
FCで遠いスタンドとかあるのにさ。
入ってる意味ないわな。
こんなんで6月に辞めちゃったけどさー。


そんなこんなで、ヨネねこりんで当日券4連番しました(^○^)
全員イワサワのイワサワ側。奇跡。
ちょーーーーーーーーー楽しかった。
叫ぶタイミング一緒でもう。叫ぶ次元が違う人何人かいたけどなw

わたし的に、贈る唄前のMC前で飲んだ水が昨日のハイライトです。
死に悶えて座った。思い出して鳥肌。
上むいてがぼがぼがぼーって。
あれイケメンがやることなんだよ。死

こうちゃんの足がタイプすぎて触りたいと思った純粋に。
体型がタイプすぎる。もちょっと背が大きかったらなお良いけど
それもいいかわいいかっこいいすき。うん。

友の前でちょびっと涙でた。
「ゆずの曲は絶対にいつも傍にいる」みたいなこと言われて
ゆずに感謝しなければならないと思った。
そして、大好きな人を大切にしたいなって思った。

いつも傍にいてくれるみんなに感謝しなければならないと思った。



LANDの演出がだいすき。
村上さん、この間ネットで批判されてたけど、
こんなにすごいデザインをしてくれる人なのになって。
あのおっぱい大きいサーカス団のキャラがさ、
うらやましかったよ毎回。ぶるんぶるんしてた。



ヨネは4年半ぶりとかに会って、
いままで写真撮る程度だったけど、
丸くなったなーって思った(笑)
すごいいい子になってた(笑)(笑)
すてきな社会人でした。


あかねは、だんだんわたしにも慣れてきてくれて(笑)
でもきっとこれえりのおかげなだーとも思ってる(笑)
おっぱい触っても嫌がらなくなったしね。おっさん♡
だいすきだよっだいすきだいすき!!!!


まなりんはねー、いままでどんな感じでわたしたちと一緒にいたか
思い出せないよ。(笑)
いじられ地鶏画家さんりんまながだいすき(*^_^*)!


えり。たぶんすっごく素敵な女性になる気がする。
まぁいろんな話してたけどさ(笑)
騎乗位ニガテって言ってたの忘れられないし
忘れたくないから書いとく。w


どうしよ、みんなの分書きたいけど、
とりあえずよこはま2日間お世話になった君たちへ(*^_^*)


今後、ゆずに没頭していっぱい行くことはないと思うけど、
いままでのように関東ゆずっこでいると思います。
細く長く。


つまり、何が言いたいかっていうと、
みんながいてくれるからわたしがいるよ、ってことです(*^_^*)

あいらぶゆー(ちゅっ)
またあおうね、風邪などあまりひかないように

- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








くっっっそひさしぶりにコメントきてびびってるΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

体重とかそんなんじゃないよ!もちろん!(笑)
でも丸くなった♡

たのしかったね〜~ほんとにありがとう!!!
from. まなみ | 2013/10/02 23:27 |
わたしふるさとの時そんなとがってたかな(笑)ひとみしりやからな(⌒-⌒; )
丸くなったかなぁ。。身体は太ってまるくなったけど(笑)
ありがとう*¥(^o^)/*
ジュゲムめぐりたのしいわー。
from. よね | 2013/10/02 22:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nznh14.jugem.jp/trackback/838
<< NEW | TOP | OLD>>