FURUSATOは何処ですか?
沢山のFURUSATOをありがとう(^〜^)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
この年になって思うこと
大学4年になって、周りの友達が22歳の誕生日を迎えて、最近強く思うことがある。

高校生のときの私、生意気だったなぁ、と。(笑)(泣)


じゅげむとかはじめたりして、ゆずっこの輪が広がって、
同世代ゆずっこはもちろん、大学生とか社会人のゆずっことも知り合った。
そんで、チケット譲ってもらったり、譲ったり、
写真一緒に撮ったり、わいわいしたり、そんなことしてたーーー。

けど、いま、わたしが、お姉さんゆずっこの年になってみて、
高校生の相手よくしてくれたよなぁぁぁっておもう。

就活終わって、バイト先戻ったら、高校生のアルバイトが増えてて、
高2とおしゃべりする機会が増えたのだけども、
若いよなーほんと。
就活した後だと、余計に、若く感じる。

ライブ会場で見かける、高校生ゆずっことか、
若いなー元気だなー(うるさいなー)って思うようになって(笑)
なんていうか、世代交代っていうか、そんなえらいものじゃないんだけど、
なんていうかね。(笑)

まぁ、年取りましたね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だってさ、最近の高校生って、ついったーらいんで仲良くなるのだと!
らいん!らいん!!!!若い!
まぁ、たしかにグループ作りやすくていいよねー!



大学生のうちにできることってなんだろう?
大学生じゃなきゃできないことってなんだろう?
わたしは土日祝日お休みの社会人になるから、
連休とか普通にあるし、
旅行もなぁ、ってなる。

平日で、時間があるときしかできないことってなんだろう???

とりあえず、1年以上前から行きたかった、写真関連のボランティアに問い合わせをしてみた。

卒論
合宿

それから、ホテルの宿泊プランを考える
旅館の宿泊プランを実際に考えて、販売する予定。
正直、まったく興味ない。
だけど、今しかできないし、この大学で、この学科で、このゼミで、今年だからできること。
挑戦してみます。

だいちゃんのお誕生日なにしようかな(*^_^*)
六本木のプラネタリウム行きたいな(*^_^*)七夕♪
 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nznh14.jugem.jp/trackback/842
<< NEW | TOP | OLD>>