FURUSATOは何処ですか?
沢山のFURUSATOをありがとう(^〜^)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大変なカナヅチ
4連勤おわたーーーーーつかれたーーーー
シフト希望削られるこのご時世で4連勤、しかも1日中。
つがれだぁーーーー
バイト行きたくないから起きれないし、家も出れないし、
働いてる間中、ずーーーっと早く帰りたいって思ってた!!!!
やっと明日おやすみ〜〜〜
しあわせ。目覚ましかけないで寝よ。


明日はあずさとの約束までにやりたいこと色々あるけど、
最悪明後日でもいいし、これ明日やらないやつだなー。(笑)


そろそろだいちゃんのおたんじょうびで、
今年はなにしてお祝いしようかなーっと、
こういうの考えるの苦手だから考えてもいなくて(゜_゜)

ゼミの友達が、プレゼントのネタ尽きたから、
旅行をプレゼントにした!って言ってて、
それもありなのかぁ!!ってことで、
今年はプレゼントは適当に5000円くらいのものをあげよう。(笑)

最近、わたしの誕生日プレゼントとかお粗末にされてるから、
いいよね。(笑)


今週土曜、ノリで静岡ゆず行くんですけど、どうしよう(笑)
 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nznh14.jugem.jp/trackback/843
<< NEW | TOP | OLD>>