FURUSATOは何処ですか?
沢山のFURUSATOをありがとう(^〜^)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もうすぐ社会人.ひゃー
このブログのわたしのプロフィール久しぶりに見て
驚愕しました.4月から大学生だと,,.
もう4月から社会人ですよ.ひゃー
文字にすると不安だー.
きっとなんとかなると思う.だってわたしだから.(笑)
だから前向き(*^_^*)

この間まで卒論書いてたから,読点句読点が,教授仕様
。←.
、←,
パソコンの設定変えちゃったから,しばらくこのままでいーや


おととい昨日と,ゼミで草津旅行に行ってきたのです.
もうこういう旅行もあと何回行けるかわからないから
ブログに残そうかなぁと思って.

8人乗りのレンタカーにぎゅうぎゅうにみんなで乗って
草津温泉に行ってきました.
弾丸箱根旅行のときとは違って,ちゃんと旅館決めて行った!(笑)
湯畑みて,極寒のなかお散歩して,釜飯食べて,
温泉入って,誕生日サプライズして,お酒飲んで,泣いて(笑),
真面目な話して,吐いてる人慰めて(笑),

朝から温泉入って,伊香保温泉まで足伸ばして,
ラーメン食べたくて,ラーメン屋行ったけど定休日で,
粘って探したラーメン屋残り4食で,じゃんけんして,勝って,
ラーメン食べて,腸がずっと痛くて,東京帰ってきて,

とりあえず学校に帰って(笑),研究室で勉強してた後輩連れ出して,
遊園地行って(20時),ジェットコースター終わってて,観覧車乗って,
ホテルの窓から見える見ちゃいけないもの見て,セルフィーして,
ばいばいした!


真面目な話して泣くみんながだいすきすぎるよ(笑)
なんなの,ばかなの,青春なの?(笑)
お前と出会えてほんとよかったよ〜〜〜泣←まだお酒入ってない(笑)
ばかだ(笑)だいすきすぎる(笑)

男女8人で旅行して,7人が恋人いるっていうリア充っぷりも
なかなかの異端メンバーで,いつも楽しい.ほんとに.
いつもなら「うわー彼氏いるやつリア充かよ」ってなるような話も
真面目に結婚観とか話せるメンバーで本当に心の支え.
特に男の子の結婚観を真面目に聞けるのがいいね,
サークル入ってないからこういうの新鮮でいいね.

卒業するまでにあと何回みんなで遊べるだろ.
卒業してからあと何回みんなでお酒のめるだろう.
誰が一番先に結婚するんだろ.

そんなこと考えちゃうな〜,しあわせである.
このゼミに入れて,本当にしあわせである.
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nznh14.jugem.jp/trackback/845
<< NEW | TOP | OLD>>